釣行記録

【カヤックフィッシングでマダイ・ハマチ・キジハタ・マゴチ】落とし込みでの釣果。2020年7月5日

カヤックフィッシングの状況

梅雨時期という事もあり天気に恵まれない日々が続きますよね。

そんな梅雨時期にしては奇跡的に日曜日が晴れで風が弱いとの予報。

そりゃーカヤック軍団は出撃するしかないって事で出撃決行。

現地につくとイワシとサバ交じりのベイトが居ました。

人によってはベイトが居ないっとの情報ですが・・・

場所によっては良かった様子。

全体に状況は好転しておりタイラバでマダイ狙いの時より落とし込みで釣った方が良さそう。

もりぞうはマダイにキジハタにハマチをゲットできました。

キジハタは根掛り?っと思って切ろうと思ったら【ずぼ】っと抜けて釣れたみたいです。

根に潜っていたんでしょうかねww

タウタウも好釣果でマダイにマゴチにアジが釣れました。

アジは良く太っていて人生で一番美味いアジだったと絶賛!

確かに見た感じ丸々と太っていて美味しそうですよね~

船からの落とし込み釣りの仕掛け・テクニック

自作で落とし込みサビキを作りたい方

落とし込み釣りへのオススメ遊漁船(徳島県伊島沖)

遊漁船【まんぼう】

まんぼうのHPはこちらへ

問い合わせ番号:090-4976-1636

遊漁船【大鱗】

大鱗のHPはこちらへ

問い合わせ番号:090-9556-5106