釣行記録

『釣果情報2023年5月17日の夕方』徳島県の堤防でメバルとチヌとガシラが釣れました

さてさて、仕事終わって天気が良いので、

いくしか無いでしょ

釣りに!

って事で行ってきまーす

何の草かわかりませんが、綺麗だったのでパシャリっと!

そんな事をしつつ、現地へ着

今日も凪でいい感じ

釣果は??

それはやってみないとわかんないw

ってことで、釣り開始

ファーストポイントで・・・バシバシ打っていくと

ガツン

いい感じのメバルさんが釣れてくれました

大体この辺にいるなーっと狙いを定めて

ガツン

想定通りの一匹は嬉しいですよね

そして、釣り人は欲深い・・・

お代わり!

ガツン

ガッツリ食いついてますね

さてさて、バシバシ打っていきますよ

っとここで・・・・

がっつーん

細いラインなので、ファイトに結構苦労しますw

慎重にすれば取れるんですよねw

ナイスサイズですねw

ここで、日が傾いてきたのでラストーー

っと思っていたら、

ガツン!

手乗りメバルゲット!

さーて、夕方になって、日が暮れてきたのでお家へ帰りまーす

田舎の用水は心が癒されますw

そして、釣果結果は・・・

さて、今日はここまで

また次回!