釣行記録

『釣果情報2023年5月18日の朝』徳島県の堤防でメバルとチヌが釣れました

今日も天気が良いので、出勤前釣行に行きます

良い加減にしろっと言われそうですが、釣り人って馬鹿なんですよね

釣れれば行くし、釣れなければリベンジとか行っていくw

ま、そんなもんです

ちょっと、寝坊したので良い感じの明るさになってましたw

って、事で現地について釣行開始すると

一発で

ガツン

量型のメバルゲット!

ラッキー

そして、もう一発目

ガツン

いるいる、なんぼでも釣れる??

っと目の前のカニさんと目があってみると・・・

カニさんがイワシさんを持ってました

こうなれば、釣れるますよね〜

って、事でどこに投げても

ガツン

ちょっと緊張してるかな?

そして、少しポイントをずらしたところで

ガツーーン

観念したかw

無事、クロダイゲットですw

携帯で取っているので、画像乱れてごめんなさい

チヌさんには、無事に家に帰って頂きました

その後も想定通りというか、カニの予感が当たったのか、入れ食い状態w

ガツン

僕の靴の大きさと比較

あ、靴がボロい・・・

今度買いますねw

そうこう遊んでいると、ガシラさんも遊んでくれました

メバルとガシラの違いわかるかなー

よく似た形ですからw

っと、ここで、先ほどとよくに感じのあたりが

がっつーん

観念した様ですw

無事キャッチw

さて、仕事の時間になりましたので、名残おしいですが帰宅w

ちょっと曇りですが、綺麗な海ですねw

さて、今日の釣果は・・・

はい!大量です

次も釣れる事に期待

ただ、今日の夕方は雨の天気予報だから。。。