釣行記録

徳島県の堤防でカラフルなハゼが釣れました。2021年11月23日

釣行状況

何かと忙しくて(言い訳)釣りに行けてませんでした😳

今朝は少しだけ時間が出来たので出撃しました。

ただ、めっちゃ寒い。。

これは短期決戦になるなっと予感。

体が冷え切った瞬間に撤収って事で行きました。

そんな極寒な状況にも関わらずハートが強いアングラーが堤防にはいっぱい👍

これは、僕も負けてられないな〜っと突撃。

周りをぱぱっと見渡すと余り調子が良い感じではなさそう。

でも、ルアー投げれば何かしらの反応があるでしょっとキャストを繰り返す。

無反応・・・

う〜〜ん

周りの人を見るとメタルジグをキャストしている感じ

そして、僕は、ワームと弓角をキャスト。

ちょっとみんなと違うけど僕流の釣り方で挑みます。

そして・・・

堤防キワキワで

なんかがヒット!

ただ、めっちゃ小さい

20cmちょっとのハゼさんでした。

こんな寒くなってもハゼさんは元気なんですね。

その後もルアーローテーションを繰り返し頑張るも僕の体温が低下して終了〜〜

もう、指が動きません😭

では、次回も頑張ります✌️

今回使ったルアー

参考記事