釣行記録

【徳島県小松島市から釣果速報 2020年5月9日】シーバス・メバル・ガシラ・アコウ(キジハタ)が釣れた!

釣行状況

朝の4時半にポイントへエントリー。

風が少々吹いていたが真冬の北西風に比べればそよ風程度。

少し前からベイトが入っているっとの情報をキャッチしていたのでワクワクしてエントリー。

ポイントに付いたすぐの一投目から友人にすぐさまヒット!

いいサイズのメバル。

そんな時に老眼でガイドに糸を通すのに必死な僕。

ライトを照らして何とかタックル完成。

そして、僕にも何度かアタリがあるもがバラシ連発。

が!しかし!奇跡が!

僕にも釣れました!

朝一の地合をものにしてメバル3匹。

って遊んでいる間に友人が31cmのアコウをゲット!

その後はメバルかガシラらしきアタリが当たるも良型ゲットできます。

さて、終わろうかな!っと思ったときにシーバスがヒット!

背中を見るが網がない・・・

そして、友人にヘルプ!

網~~~っと叫んで車から網を持って着てくれた。

えらい遠いところに車止めたので息が上がってぜーぜー・・・

遠いところありがとうございました(⌒-⌒)ニコニコ…

おかげさまで無事ランディングに成功。

欲深い僕は【もっといるのでは??】って事でゲーム続行!

友人と僕に一回づつアタリがあったがバラシして本日のゲーム終了。

釣れたルアー紹介

関連記事