釣行記録

【マダコの釣果・仕掛け紹介】徳島県小松島市より。2020年6月20日夕方

状況

夕方に友人と釣行を予定したのですが

昼間の用事の片付けが付かず断念。

ごめんなさい・・・

用事が終わり帰り道の漁港で超短時間タコ釣りをしました。

いるのかな~~っと思いつつ探っていくと(もそ)っとしたアタリがありました。

(えい!)っと合わせると可愛らしいタコさんが釣れました。

タコ釣りをしている人はもう一人いました。

まーまー釣れているのかな~~っと思いつつ時間が無くなったのでタイムアウト~~

あと、周りにはサビキでサバがいっぱい釣れてました。

この時期の風物詩ですね~

わいわいとサバを大量を釣っているのを見ると僕までうきうきしてきます。

釣り方

今日僕が使ったタックル

マダコが釣れたルアー

今日は昨日コテンコテンに疲れたので朝起きられませんでした・・・

昼間に時間作って釣りに行けたらなーっと考え中ww

では、また~