釣行記録

徳島県伊島沖(大鱗)の落とし込み/ジギングの釣果結果。2020年大人の夏休み。釣り過ぎました!

伊島沖の落とし込み釣りで釣り過ぎました!

きたっちの夏休み大感謝祭が毎年恒例で行われてます。

感謝祭!?

なにすんの?

結論から言えば、自分が釣りしたいだけにメンバーを集めて釣りまくるって事だけです(⌒-⌒)ニコニコ…

そして、いつもお世話になっている大鱗で伊島沖へ・・・

ポイントへ着くまでいつもの様に船長と会話。

最近青物が釣れないだよね~

ん?

ちょっと調子悪いのか!?

ま~そんな事は今時期の伊島にありえん!

っと思いより一層やる気がみなぎってきましたww

ベラベラと雑談を繰り返していると朝一のポイントへ到着。

タックルは後ほど紹介しますが、いつものタックルでぽちゃんとメタルジグ+サビキを投入

⇒きたっち的には欲張り仕掛けといいます。

アジが釣れたいいな~っと思っていたのですが、

まさかのアジの2連!

おお~いいね~!

この年の伊島のアジは美味しいんですよ。

いや、表現が違うな。

今年の伊島の魚は全て美味しい!

まだまだ~っと欲張り仕掛けてバンバン釣りました。

そして、トミキチにも念願のアジがヒットしダブルヒット成立!

僕の頭についているカメラがへんだな~っと船長に言われるも・・・

僕は細かい事は気にしないタイプですので無視して記念撮影実施ww

その後もギガアジ連発!

全ての写真を入れても面白くないのでアジ写真はこのへんにしておこう(自粛)

そんな写真撮影に勤しんでいるとトミキチにええやつがヒット!

良型のイサギが!

ええや~~んええや~~ん

めっちゃ美味いやつやん!

おめでとう(⌒-⌒)ニコニコ…

もちろんこの男もアジバク釣に食いついてきます!

アジのバク釣れモードが一段落するといつもの魚が相手してくれました。

まずは・・・

いつものマダイさんです。

そして、タウタウも入れ食いモード!

もう釣れすぎでしょ~

ハマチさんも釣れました。

なんや~青物おるやん。

おらん訳無いやろ~って思ってました。

そして、釣りに関しては最も沈黙をしない男=魚に近い男!

まさかのマダイのダブルヒット!

さすが、タウタウは違いますな~

しかもええ顔してますな!

そして、オカッチもええやつヒット!

ここ数年で腕前をめきめきと上げているオカッチ!

釣りにくいサワラをゲット。

ちなみに、僕はラインブレークだらけww

ま、そんなもんです。

ふっと、周りを見渡すとカワちゃんもダブルヒットをしているではないか!

おいおい、釣れすぎやろ~っと思っていたら、

船内が魚だらけに・・・

クワちゃんとカワちゃんがサワラとヒラメを持っているではないか!

どこまで釣れる日なんだろう~っと。

きたっちとトミキチもヒット。

僕はマダイ。

トミキチはサワラを!

もう、入れ食い状態。

落とせば釣れる状態(⌒-⌒)ニコニコ…

トミキチもマダイのダブルヒット!

腕力を使い果たして魚を持ち上げる力が残ってませんww

持ち上げられてません(⌒-⌒)ニコニコ…

ええ、疲労や!

タウタウはデカサワラをゲット!

ほんま持ってるタウタウですな~

もりぞうもハマチをゲット。

エバンゲリオンのフィッシュグリップが光ってますね~

値段は言えませんが高いですよ。

僕の全体釣果は・・・

釣れすぎに付きハマチは途中からリリース。

もう、クーラーを持ち上げる事も出来ないレベル。

男3人掛かりで船から丘へ上げました。

皆様お世話になりました!

タウタウ釣果。

もりぞうの釣果。

かわちゃんの釣果!?だったと思います。

おかっちの釣果は・・・もう料理済ww

参考の釣り道具

お世話になった遊漁船【大鱗】

大鱗のHPはこちらへ

問い合わせ番号:090-9556-5106