釣行記録

【カヤックフィッシングでマダイ・ツバス】タイラバでの釣果。2020年6月21日

状況

今日は大潮!

しかも風なし!

カヤック軍団は出撃するしかないでしょ~っと言った状況。

沖に出てみると今までに無かった状況。

なんと!

イワシが入っている。

イワシ=最高の餌=いい魚が入っている可能性高い!

の方程式が成り立つ魚。

やはり、イワシは裏切りませんね~

タウタウがマダイをゲット!

写真遠くて小さく見えてしまいますが結構でかい!

後の計測で60cmでした。

(携帯での測定結果なので・・・ざっくりですがw)

もりぞーも良型マダイをヒットさせて二人とも良い釣果に恵まれてよかった。

写真ありませんが、モリゾーは2匹もマダイをゲット!

ええやん・・・ええやん・・・

僕は釣れたマダイを頂きましたw

あと、ツバスは大量に入っており入れ食い状態!

ツバス釣りも楽しくていいですよね~

僕のカヤック早くこないかな~っと思う今日この頃・・

7月初旬に入荷予定っとの情報入って着ましたのでもう少しで僕も参戦!

マダイの釣り方

カヤックフィッシングの始め方

https://fishing-nobu.com/2020/06/18/%e3%82%ab%e3%83%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81%ef%bc%882020%e5%b9%b46%e6%9c%8814%e6%97%a5%ef%bc%89/

自作タイラバの作り方

YouTuberもりぞうフィルムさんとの連携企画

では~今回はここまで~

また、次回まで!