釣行記録

【マダコの釣果・仕掛け紹介】徳島県より。2020年6月21日

状況

今朝は昨日の用事で疲れ果てて朝はサボり・・・

起きれませんでした。。

今日もちょっと用事に追い立てられて気が付けば15:00過ぎ!

いかーーん!

今日は竿振ってないやーーんって事でタコ釣りに行って着ました。

今日は大潮。

現地は激流・・・

こんな潮でタコ釣れるわけないやーんっと言った状況。

おそらく18:00位に潮が緩むと読んでいたので・・・暫く様子見状態。。

そしてら予想とおりに18:00前に潮が緩み始めました!

チャーーンス到来って事でキャスト開始。。

何回もバラシまくって僕は2匹キャッチ!

手前の岩を気にしすぎてごり巻きのやりすぎで身切れ・・

針にタコの皮が付いてました・・・

相変わらず下手ですねww

バラシ連発しながらも2匹のマダコをゲットできました。

良かった良かったww

一緒にいったとみきちも無事1匹キャッチ出来て大満足!

今回は場所荒れ防止の為にモザイクを入れてます。

すみませんが、ご理解ください。

マダコのヒットルアー

釣り方や知識

本日使ったタックル

堤防からマダコを釣る為のオススメルアー厳選3種!

では、また~