釣行記録

徳島県でマダコが釣れました。2020年7月29日

マダコが釣れた状況

仕事が終わって久しぶりに平日フィッシングに行ってきました。

海の状況は水潮の影響なのか濁り気味。

ひとまず、魚を釣ろうとルアーを投げるも何の反応も無し。

ポイント選定ミス!?

っと思いながらも粘るもハゼのアタックがあるだけ。

周りを見てもルアーマンは誰も釣れなくて帰っていく一方。

こりゃーいかん!

釣り方変更って事でタコエギを持ち出しました。

3回目のキャストで【ん!?】なんか柔からかいけどルアーが動かん!

まさか!タコ!?

って事で合わせ一発!

ごみ?っと一瞬思いましたが時々重くなりました!

これはタコや!って事で引き続きゴリ巻き!

小型ではありましたがマダコをゲットできました。

久しぶりの釣行でしたので嬉しい1匹でした。

マダコ 動画

マダコの釣り方や仕掛け紹介

マダコ釣りのオススメルアー