釣行記録

徳島県でえらい短いタチウオが釣れました。2020年10月11日

釣行状況

日曜日の夕方に少し時間ができたのでテンヤを使いタチウオを狙って見ました。

余り時間がなかったので近所に出かけたのですが人がいっぱい。

ただ、釣果は・・・誰も釣れてませんww

ま、なんとかなるか!?って事で釣行開始。

周りの人は釣れてませんが、僕にはワンバイト!

おお!

おるやん!

っと思い引き続き探り続けてなんとか一匹ゲット~~

その後はアタリも無く撃沈・・・

次はもう少し下調べして出かけますww

ちなみに、釣れたタチウオの中からベイトが!

鋭い葉で真っ二つになったベイトが!

流石タチウオの派ですねww

釣れたタチウオは美味しく頂きました

油が乗っていて日本酒が進みましたw

釣行動画

釣り方

当日のタックル情報