釣行記録

徳島県の堤防でメバルさんが釣れました。2021年4月7日

今日も4:30に起床して釣り場に向かいました。

ど平日にも関わらず人が凄い・・・

これは、近日中に僕の釣り場所がなくなる!

今のうちに釣っておかねば!って事で実釣開始。

暗い中からのエントリーとなり最近老眼が広い僕には少々きつい/(-_-)\

ま、そんな事を言ってもなにも始まらないのでルアーを投入。

ん?

がツーンとしたアタリが!

あげてみると良型のメバルさんでした。

25cm位だと思います。

さーて、太陽が出る前にある程度の釣果を上げたいな~~と良くを張って再度ルアー投入。

何回かバラシがあったのですが、トータルで4匹をゲット。

これ以上は食べきれないって事で釣行終了。

いやーいいメバルさんばかりですね。

えらいお腹がパンパンの子がいますね。

ベイトはなんだろう~って気になった僕は胃袋チェック!

胃袋からは小魚がどっさり。

ベイトが豊富な証拠ですね。

これからもベイトが接岸する事が期待できます。

ますますの釣果アップができますように(。・ω・。)ナム

参考記事

使用したタックル