釣行記録

【メバル・ツバスの釣果・仕掛け紹介】徳島県小松島市より。2020年6月12日  

釣行状況

今朝は雨だろうな~っと思いつつ外に出てみると雨。

想定通りだな~っと思いつつ【短時間勝負で!】っと思い出撃。

第一のポイントでノーバイト・・・釣行時間5~10分・・・

雨にぬれて少々凹み気味で次の第二ポイントへ。

っと一発目からヒット。

まーまーの良型をゲットできました。

その後もランガンで打ち続けるも3バラシで釣果伸びず・・・

一匹は良い引きだったのでアコウかチヌだったのかな~っと思いながら短期勝負の合計30分の釣行でした。

それでも塗れて少々凹み気味。。

今回の使ったタックル

ヒットルアー【カラーはライブキビナゴ】

番外編

横にいたいつものおじさんはツバスを釣っていました。

朝一はサバが釣れたようなのですが、その後はツバスに魚が変わった様子。

明日も雨なのかな~~梅雨だからしょうがないですけどねww

参照タックル