釣行記録

徳島県のサップ軍団に混じりカヤックで釣りました。2020年8月22日

サップショップの人やその仲間達と釣りを楽しんできました。

サップショップだけあってカヤックで出撃を決行したのは僕だけww

ま、そんな事は気にせずにサップ4人にカヤック1人で出撃しました。

サップの人は魚が居るポイントが分かる訳ではありませんので自力で探し回りました。

あ!いつもの事かww

漁師さんも決行な数が出船してましたので責められるエアリとは限られましたが出来るだけ広範囲を探りました。

探し回っているとベイト反応と共に、ミノーに反応してくれたがツバスさんでした。

魚を探すと同時にミノーのトローリング状態にしていたらヒットしてくれました。

ヒットルアーはサスケ 裂波でした。

その後も地形と潮を見ながら魚を探し続けましたがなかなか厳しい・・・

好反応も見つけるも魚のバイト無し。

あかん・・・

さっぱりや!

大きくポイントを移動しヒットしてくれたのは・・・

おお~い。ベラかいww

ヒットルアーは手作りタイラバでした。

ま、反応してくれただけでもありがたい!

その後も反応も見ながら探り続けるもダメ。

更に、風が強くなってきたので安全第一って事で終了としました。

その後は、一緒にいった人でサップショップのかき氷を頂きました。

オリジナルシロップの味が光るかき氷でした。

ごちそうさまでした~~!