釣行記録

テンヤで太刀魚釣りをしました。2020年10月4日

今日は一日バタバタして夕方になって少しだけ時間ができたので堤防から太刀魚釣りをしました。

いや、正確に言えば僕は釣りしてません。

女王様釣りの手伝いですねww

さて、夕方の5時過ぎに現地について釣行開始。

釣り方はいつものテンヤ釣りです。

しかし、状況が余り良くないのかアタリがない。

周りをみても釣れている様子がない。

あかんのかな~っと思いましたがひとまず暗くなるまでやってやろう!

って事で釣り続行。

しばらくすると、娘にコツコツとした反応が!

合わせてみるもスカ振りww

っと思ったらおい食いをしてきてひっと!

なんや~おるやん!

って事で引き続き釣りをするも厳しい状況。

その後、少ないアタリをなんとか物にできたのが、2人で4匹。

ま、こんな日もありますねw

また、次回頑張ります!