釣行記録

『釣果情報2023年5月17日の朝』徳島県の堤防でメバルとチヌとガシラが釣れました

今日も朝の出勤前からバシバシ釣りしていきます

雨が降るとやる気ダウンなのですが、最近は雨が降らないので

釣りが忙しくってw

って事で日が出る前から釣りしていきます

いつもながら、一投目がワクワクして気分最高ですね

朝イチはいい感じですよね〜

小さいあたりでしたが!

ほんま、かわいいガシラさんです

小さい体なのに、デカイルアーにアタックしてくるんですから

すごいですよね〜

続いて、結構ないいあたりが!

ゴツん

日の出前からアタックしてくれてありがとう

メバルは目がいいからね

そんな事を思いながら、もう一匹いるでしょ〜

っと誘っていくと

ガツン

やっぱりおった!

量型のメバルさんがいました

ラッキー

そして、ふと目をやると!

朝日が!

毎日見てますけど、綺麗ですよね〜

っと、ここで

ガツーーン

ラインが細いので慎重なやり取りで何とか取れました!

さて、ここでのアタリの少なくなってきたので移動!

セカンドポイントも釣れるでしょーって事で釣行再開

そして、幸先よく一発目から!

まんまるメバルゲット!

って、ことは・・・もうちょっといるでしょー

っと欲を出していると

ガツン

あら?

ちょっと色が違うメバルが!

ま、よくわかんないけどいっかw

そろそろ、時間なくなってきたので、

ラストーーっと思ってたら

ガツン

最後はガシラさんでした

って、事で仕事行ってきまーす

撤収ー

のどかな田園風景ですね

結構好き

さて、本日のお持ち帰り釣果は・・・

ベイトが結構入ってて、今日もイワシを食べてました

では、また次回までー