釣行記録

徳島県の堤防から釣り素人さんにメバルを釣ってもらいました。2021年5月15日


釣行状況

今日は土曜日。

そう、休日です。

堤防からの釣りには非常に厳しい曜日。

人が多すぎるから釣れる場所がない😭

そして、今回は釣りを今年からスタートさせる人にメバル釣りを体験して貰いました。

まずは、ポイントへ向かう途中にイベントが・・・

危うく踏むところでした。

なんか動いてるな〜っと思って車から出てみるとカメさんでした。

無事に用水まで帰宅できるまで見送ってあげました👍

そして、現地に着くと想定通りの凄い人。

おいおい、どこで釣りが出来るのだろうか😭

ちょろっとだけ空いた隙間に入り込んで探っていきました。

そして、厳しい状況ながらも何とか1匹釣り上げてもらいました😁

参考記事

使用したタックル