釣行記録

徳島県の堤防からメバルが釣れました。2021年5月18日


釣行状況

今年はえらい早いタイミングから梅雨に突入してしまいました。。

雨が降ると僕のやる気が激減・・・

誰でもですね。

そんな梅雨時期でも雨の合間があります。

ど平日の早朝と雨の止んだタイミングが合致したので出撃してみました。

みんな考える事が同じなのか、堤防は人だらけ。。

入れる場所がほぼ無い状況でしたが、少しだけスペースがある場所を見つけたので突撃。

しかし、状況的にあまりよく無いのか反応がない。

あかん

場所移動😭

っと言っても、人だらけの堤防ですから次なるポイントへ入ること自体が厳しい・・・

何とか入れそうなスペースを見つけたので堤防IN

さっきの場所より水色は少し良い感じ。

魚がいるならこっちだな〜っと期待してルアー投入👍

しかし、思った反応が得られず。

3バラシして1キャッチで本日は終了😳

仕事行ってきまーす!

参考記事

使用したタックル