釣行記録

徳島県の堤防からメバルが釣れました。2021年5月26日

釣行状況

ど平日センターの水曜日です。

今日はちょっと最後に試したい事があるのでささっと魚を釣ってしまおうと意気込んで出撃しました。

さーてと、魚さんはどこにいるのかな〜

っと思い探っていると、

ガツンと来ました。

良型のメバルさんゲット。

最近は魚を大量に釣ってなかなか食べきれないので思考を変えてタコ居ないか調査開始。

事前情報ではポツラポツラと釣れているみたい。

具体的にどこで釣れているかわかりませんが、

ルアー投げてれば釣れるでしょ〜

っとひたすらランガン開始✌️

しかし、どこを打ってもなんの反応のない。

おらんのか??

いやいや、そんな訳ないやん。

絶対おる!(自己暗示w)

っと信じて制限時間ギリギリまで粘るも・・・

撃沈

ちょっとだけ闘志に火がつきました。

釣るまでやったる👍

メバルを釣る為の記事


マダコを釣る為の記事

使用したタックル