釣行記録

徳島県の堤防でメバルが釣れました。2021年4月17日

釣行状況

今日は土曜日。そう、休日です。

これは、場所に入れないだろうな〜っと思って布団に入ってると。

場所あるから来たら〜って誘いが友人より。

これは、行くしかないでしょ〜って事でベットから速攻で出て現地へ。

想定通りたくさんの人がいましたがなんとか釣りはできる状況でした。

さてさて、釣行開始〜〜〜

前日は少し日が出てからバイトが集中したので日の出前から真剣モード。

必死に頑張るも・・・

あれ?反応がない。。

あれ〜昨日は結構調子良かったのにな〜

今日はだめなんかな〜っと思いながら釣行継続。

そして、なんとかメバルさんを一匹ゲットできました。

サイズは24cmとまずまずのサイズでした。

その後も粘るも気配なく終了としました。

美味しく頂きました

メバルに塩をかけて余計な水分を抜いた後に焼きました。

これが旨い!

僕はメバルの塩焼きが好き😊

参考記事

使用したタックル