釣行記録

徳島県の堤防から33cm(尺オーバー)のメバルが出ました。2021年4月29日

釣行状況

ゴールデンウィークの初日の早朝!

雨が降っている状況。

さて、人がいっぱいの可能性あるけど出撃してみました。

嫌な予感的中で人だらけ。。

できるだけ人が少ない場所に入るしか無い感じでした。

さてさて、雨が降る中の釣りとなったけど、

いきなり、

ガツーン

と来ました。

大体、一発目に良いアタリがあるんですよね👍

その後もバイトが連発するも、バラシ連発でキャッチならず・・・

ま〜こんな日もあるかって事で移動を決行!

ただ、ゴールデンウィーク初日って事で既に僕が入る場所はない。。

大きく移動してみようかな〜っと思った矢先

あれ?

あの車は!?

タウタウではないか!

更に、超釣り運があるタウタウジュニアもいる。

早速合流して釣果確認。

おお!

おおお〜

33cmのお化けメバルを筆頭に良型メバルをゲットしてました。

流石はタウタウ一族。

っと思っていると、バラキさんもいるではないか!

釣果は〜〜〜?

これもまた、良型メバルをいっぱいゲットしている!

いいね😊

僕は人がいっぱい居るので戦意喪失状態w

って事でみんなで場所移動

次なるポイントで数匹ゲットして本日のゲームは終了としました👍

参考記事

使用したタックル